ららばい。

色々な雑多日記。

新年のご挨拶とルーティンの再開。

改めまして、(一日遅くなりましたが)あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 

コロナ対策で会社から不用意に年始は出歩かないようにと指示を受けているせいか、穏やかな正月を過ごすことになりそうです。

初詣も行けるのは暫く時間がかかりそう。

というわけで昨日軽くお雑煮を食べて、すっかり我が家は通常モードになっております。

私もお雑煮を食べた後は、普通にストリーミングのラジオ英会話を1レッスン分聞いて音読・暗唱を行いながらモチベアップのYou tube動画を見るというサイクル。

今年の目標に関しては改めてTOEICを念頭に置いて考えているのですが、他にもできればチャレンジしたいことはあります。

ただ、引っ越しが終わるまでは今の状況のままかなーと。

引越しのかさばる荷物になってしまう可能性があるので必要以上に今は本や参考書を買わないようにしています。

 今年はもうちょっと計画を練って勉強やもろもろのことをしていきたいなー…

と、いつも中途パンパになってしまう手帳に誓ってみるのでした。(予定は未定)

 

f:id:ypnatsu:20210102210014j:image